進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Fate/Zero」最終回

前から疑問だったんだが何でまだ5体しか敗退してないのに聖杯って出現したの?
確か6体じゃないとダメだったんじゃなかったっけ?時期的な問題とかあったっけか?
・・・と言う疑問は置いといて本編。
しかしコレS/Nプレイ済みの身としてはショタ士郎の例の語りは鳥肌モノだったんだけど新規さんからするとどうなんかね?
あと同じマスターなのにウェイバーたんと雁夜おじさんの最期の扱いに差が有り過ぎると思うんだがw
まあ終わってみると終始高レベルの作画で結末が分かってるのに毎週展開が楽しみな良アニメだったんじゃないかと。
もう一回PS2のS/Nやり直してみようかな?また違った視点でプレイ出来るかもしれん。特に最後に雁夜おじさんをまるでゴミを見るような目で見てた桜ルートとかさw