進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アクエリオンEVOL」最終話

間5話くらいすっ飛ばして最終回だけ見たw
まあアマタのミコノに対する熱い告白は最終回っぽくて良かったんじゃね?
結局、紫幼女の合体シーン見れなかったのと最後に何故かカグラとゼシカが良い雰囲気になってたのが何か釈然としなかったけどw

  • 総評っぽいもの

序盤のバカやってた頃は面白かったんだけどジン君が出てきてユノハがNTRされて話がシリアスになり始めたころから何かgdgdになり出した感じ。
メインヒロインであるミコノが中盤ビッチになってたのと終始純愛だったゼシカたんの扱いが酷かったのもちょいマイナス。
最初ギャグで始めたアニメがシリアスやり始めると途端につまんなくなる典型例みたいなアニメだった気がする。
まあ1期よりかは確実にマシだったけどw