進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」OP&ED

CDを買ったって言うより夢を買ったって感じ。
だってOP&ED合わせてサイン一万六千枚とか当たると思うじゃん?
しかし、まだアニメが始まってない地域も有ると言うのにもうCD発売とか出す方も勇気有るよなw

  • 内容

アニメはまだとは言え曲はラジオとかニコ生とかで散々聞いてたので問題なし。
個人的にはOPの方が疾走感が有って好きだな。
OPの方にはPVも付いてたしファンなら買って損は無いかと。

  • 戦果

EDの方は外れだったけど、

OPの方で、なもり先生ことくらげのサインキタ!コレでかつる!
いや正直両方外れだったらどうしようかと思ってたから1枚でも当たっててもう充分だわw
これから始まるアニメも楽しみにしてまっす!