進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」1話

ニコで既に1回見たんだけどTVの綺麗な画面で見たかったので2度目視聴w

  • アバン

何と言う壮大な出オチwww

  • OP

動くねえ。
しかし京子の踊りがテキトー過ぎて見る度に吹いてしまうw

  • アッカリーンの夢オチ

夢オチだって事は分かってるのにアッカリーンのウザキャラに2828が止まらなかったw
しかしアッカリーンが2期で目立つのここだけだったらどうしようw

  • 旅館到着

中学生だけで温泉旅行とか結構凄くね?
結衣が京子にまんじゅう食べさせたとこが個人的にキマシタワーだった。

  • 卓球

ちなつの髪の毛どうなってるんだw
あと散々卓球した後で喉からからの時にお汁粉とかやっぱりあかりは不憫な子w

  • 温泉

結衣に危なすぎる視線を送ってるちなつの後ろで、さり気にシャワーから水が出て焦ってるあかりが可愛いかったw

緑川さんの無駄遣い過ぎだろwww

  • オチ

安心安定のアッカリーンw
せっかく2期始まったと言うのに1話からオチ担当とか先が思いやられるw

  • 感想

個人的にやっぱり今期の大本命。
今回はアッカリーンの変態お姉ちゃんにも出番が有るみたいなので期待しつつ、やっぱりアッカリーンに誰かと百合百合して欲しい!
あと今回は1話くらい1年生組だけの回とか見てみたいね。