進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「この中に一人、妹がいる!」1話

これは良いブヒアニメ来たな!
原作全巻既読。しかし新規からすると主人公は金持ちの御曹司と言う設定だからか初回からガンガン迫ってくる女の子が遺産目当てにしか見えてないみたいだw
確かに言われてみれば「私のシュークリーム(おっぱいの事ですw)食べて」だの「キスして」だの初対面にしては態度が完全におかしいからな。そう思われてもしょうがないねw
ちなみにこの作品の肝は「女の子が最初から好感度MAX状態でガンガン迫ってくるんだけど、その中の誰かが妹かもしれなくて迂闊に手が出せない」いわゆる寸止め的な感じを楽しむ作品。
「それならとっととDNA鑑定でもしろよ」って言われそうだけど主人公の家があまりに金持ち過ぎて、その結果すらあてにならない(鑑定を頼んだ人が実は買収されてた、など)状態なんだよね。
まあ、そんな背景はなくとも、この良作画なら純粋に女の子にブヒブヒ言ってるだけで終わりそうなのであまり気にしなくていいかもしれないなw
原作でもそんなシリアスなシーンとかないしね。