進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」2話

  • 京×結

「だってその方がずっと面倒見てもらえるじゃん?」「///」のとこが萌えたw
ってか京子ってテスト一夜漬けでどうにかなるレベルなら宿題くらい楽勝な気がするんだが。

  • あだな

アッカリーンって呼ばれるの嫌だったんだw
しかし黒いフルーツって確かに無いな。だからって腐ったバナナは酷いと思うけどw

  • G対ヘビ

ヘビなんて滅多に出ないから俺はGの方がヤだな。
・・・とか言うと男の癖にとか馬鹿にされるんだが男だってヤなもんはヤなんだよ!
しかしゴム手ごしとは言えヘビを手づかみに出来る櫻子ちゃん凄いと思う。
まあ、その後に遭った出来事はマジトラウマもんだろうけどw