進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

3DS「ルーンファクトリー4」感想

パワプロとどっち買うか悩んだんだけど、パワプロは前回肝心かなめのマイライフがテンポ悪過ぎて途中でポイしてしまったのでとりあえずこっちを購入。何て言うか・・・久々に恋愛したかったんだよねw
主人公(ちなみに性別は選べる)は記憶喪失の(なりゆきで王子になってしまった)男の子で、畑耕して野菜出荷したり、冒険したり、依頼こなしたり、ポイント使ってイベント開催したり、町の住人にプレゼントして好感度上げたり・・・って結構やる事有るなw
まあ、とりあえずはイベントをこなしつつ目当ての娘を見つけていく感じかね。恋愛→結婚→子供まで出来るらしいのでとにかく早く恋愛したいw可愛い子たくさん居てよりどりみどりだしな!(笑)