進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」3話

  • アバン

アッカリーンVSUFOワロタw
お団子バズーカ強いw

  • 本編

バレンタイン絡めたさくひま回。
櫻子はじゃっかんヒステリー入ってたけど良いヤキモチっぷりだったね。ってかヤキモチの度合いが完全に付き合いたてのラブラブカップルだった気がするのはきっと気のせいじゃないw
そういや綾乃が千歳に何で教室でチョコあげないんだろと思ってたらキス魔になる事忘れてた。まあキス魔になった姉を受け入れてる妹もどうかと思ったけどw
しかし各方面にチョコあげまくったのに自分は1個もチョコ貰えなかったアッカリーンかわいそすと思ったら、まさかのお姉ちゃんオチw一言も喋ってないのに全部持ってかれちゃった気がするぜw
ちなみにアッカリーンに関しては公式HPの「今週のあかり」で救済されてたのもホッとしたw