進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

3DS「New スーパーマリオブラザーズ 2」感想

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS

やっぱマリオと言えば横スクロールだよな!
しっぽマリオで助走つけて空飛んだり、豆の木だしたり、コクッパ8匹もそうだけどファミコンマリオブラザーズ3やってた世代としては懐かし過ぎて2828が止まらないぜw
これで1-3と砦で笛取って1-4でコイン全部取って白キノコ出せば完璧だな!(なっつw)
かと思いきや巨大マリオになってブロックガンガン破壊しながら進んだり金色ファイアーマリオになってブロックをコインに変えたりとか新要素も増えてるので今のところ楽しくて仕方が無いw
しばらくはちょっとマリオやりこむかな。まだルーンファクトリー4も全然終わってないんだけどw