進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

雑記

昨日(土曜は)朝5時半に起きて7時〜14時半まで仕事で、そのあと梅田行ってエロ漫画2冊買ってギアスの映画見て、なんばに移動して友達と焼き肉食って酒飲んでカラオケで〆と珍しくハードスケジュールであった。
その疲れと酒の残りもあって今日(日曜)は気付いたら12時間以上寝てたw
そして家での夕飯も焼き肉だったので2日続けて焼き肉だったw

時期的には無印とR2の間なんだそうな。
アキトっていうイレブンが居て何かギアス持ちっぽいんだけど何のギアスかは明かされず。
ちなみにアキトの敵側の陣営にもギアス持ちっぽい東洋人居たけど、これはルルと同じっぽい能力だったな。
予告見る限りじゃウザクやC2も出張ってくるみたいだし色々混戦模様になりそう?
しかし映画とは言え1時間しかないのに次回が来年春とかちょっと遅過ぎね?

まさか裸執事入ってるとは思わなかったwww