進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」5話

  • アバン

結衣「こんな恥ずかしい事出来るかー!!」ワロタw

  • クーラー

久しぶりにクーラーつけようとしたら電池が無いとかあるあるw
しかし空気を入れ替えようとして窓開けたら蝉が入ってくるとかあかりんカワイソスw
しかし子供の頃ガンガン蝉捕まえてたけど今蝉とか触れないよね・・・。よくあんなグロい虫触ってたもんだよ。

  • あかりん一人芝居

みんなでプールに行くのに一人だけ電車に乗り遅れたあかりん劇場w
「わぁいうすしお あかりうすしおだいすき」って何か聞いたことあるんだけど何でだっけ?
ちなみに蚊にさされなかったのは蚊にすら視認されなかったからとかじゃないよな?(笑)
あと姉ちゃんが怖いから一人でスライダー滑らないってのは絶対「嘘だ!!」ろw

  • 風邪っぴき結衣

京子って料理出来たんだ。
何だかんだでこの二人はやっぱ夫婦だよな。

  • ひまさく

あかりん休みの日に一人とか(俺と一緒で)友達居ないのか?(笑)
しかし向日葵の妹は相変わらずナチュラル毒舌だよなw