進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「D.C.」一挙放送@ニコ生

4時半から9時半まで1〜13話ずっと見てたw
しかしこれが10年前のアニメとかマジか・・・って感じだよな。絵は流石に時代感じるけど原作がエロゲの作品としちゃ完璧な構成だったんだよな・・・。メインヒロインのエピソード進めつつ他ヒロインの話もちゃんとやってたし。ことり@ほっちゃんのキャラソンそよ風のハーモニー」とか未だに時々聞いてるわw
しかし結婚してる声優さんが居たり、かと思えば消え(かけ)てる声優さんがいたりで時代の流れはやっぱり感じるもんだね。こうやって思うと未だに先頭走ってるやまなこのコンビはマジで凄いよな・・・。
ちなみに明日は14話〜26話。ハンカチの用意はバッチリだぜ!(笑)

  • 今日の関西深夜アニメ

2週連続で中妹休み?
ラグりんが2話連続だったり録画ミス気をつけないとな。