進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ココロコネクト」7話

欲望解放って言うと正直エロい事しか考えてなかったんだが睡眠欲・食欲・怒りなんかの感情まで解放されるのはヤバいな・・・。
特にみんな極限状態でイライラしてるからか怒りが解放されてピリピリした言い合いが続いてるので見るのがちょっと辛い・・・。中妹のアホさ(良い意味でやでw)にどんなに救われてる事かw
しかし、いなばんは一番ヤバいのは太一とか言ってたけど色々ため込んでる分いなばんの方がヤバそうな気がする。唯の時みたいに爆発した時に酷い事になりそうだ。
唯一の救いと言えばレズ委員長が良い活躍してた事くらいだな。予告でも良い事言ってたし次回も活躍してくれそう?