進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達-」感想

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- - 3DS

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- - 3DS

やっぱり3DSはサイコーだな!(勿論おっぱい的な意味でw
今回は蛇女の女の子達がメイン。
前回は敵側だったんだけど可愛くて癖の強い女の子多かったので敵のチョイ役で終わるの勿体ないと思ってたんだよね。
システム的には前とそんなに変わんない気がするんだけど蛇女の女の子達の話が見れるのは純粋に嬉しいし何よりやっぱ更衣室が3Dで見れるようになったのがでかい!
(まだ序盤だから衣装少ないけど)女の子を色々着せ替えさせて舐めるように眺めまわすのが楽し過ぎる!
ゲームの女の子だからいくら見てても文句言われないし、おっぱい大きい女の子が多いから3Dで見がいがあるんだよな!もうぶるんぶるん震えてるおっぱいを見れるだけでもこのゲーム買ったかいあったわ!(笑)
しかしこのゲームただのおっぱいゲーに見せかけて結構やり込みがいあるんだよな・・・。まあ緩々とやっていく事にしますわw