進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゆるゆり♪♪」10話

修学旅行中の1年生組の話。

  • さくひまぶらり旅

おかかのおにぎりと聞いて「オカカカケヨウネ〜♪」が出てきたのは俺だけで良いw
しかし散歩中とは言え茂みから飛び出してきたあかりはマジで何をやってたんだろうかw

  • あかちな

あかりのレイプ目はちなつのマッサージ後だったのか。
ってかちなつのマッサージあれ完全に狙ってるだろ!迷わず胸を鷲掴みに行ってたじゃないか!(笑)

  • 婚姻届

7月に出たばっかの原作8巻から。
しかしガチ百合の姉ちゃんと言いマジでこの世界には女しか居ないんじゃないかって気がしてきた。
一応婚姻届の欄に「夫」って字は有ったみたいだけどw