進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「人類は衰退しました」11話

しあわせの〜白い粉〜♪

この歌アウトじゃね?(笑)
2話で切った筈なのに何故か11話だけニコ動で見たw
タグに「大津市」があったから嫌な予感はしてたんだけどイジメ部分の描写はそんなに濃くなくて一安心。
それよりも人間不信かつ一人で騒ぎだしたわたしちゃんがひぐらしのレナに見えて仕方なかったw
ヤンレズな子が出てきたり、何よりエンドクレジットでさくにゃんの名前が出来てたのでどこ出てたっけと思ってたらまさかのラストのお茶会に出てきてクソワロタw
さくにゃんが出ると分かってたら2話で切ったりしなかったのに・・・え?TE?あっ急に用事思い出したw