進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ヤングガンガン

最終決戦を前に決意表明みたいな話。
ここまで長かったな〜。

鶏舎の掃除舐めてたわ・・・。
俺も未だにGだけは死ぬほど苦手だからなあ・・・。

最終回。
俺達の漫画家生活はまだまだこれからだぜ!みたいな終わり方だった。
にしても足須さんは結局最後まであんまデレきらなかったな。

ツインテ+テニスウエアの教恵ちゃん可愛い!
余計な男とかと絡ませんとずっとこの方向性で良いのになあ・・・。

はなまる幼稚園から杏と草野先生キタ!
しかし、つっちーとデートした時のマフラーに顔を埋めて2828してる草野先生メッチャ可愛かった!
はなまるは何で草野先生エンドや無かったんや・・・。

  • ワーキング!!

佐藤さんを意識して店長の話出来ないで悩んでる八千代さん可愛いかったw

突然メッチャあちか編とつながったw
和が偶然テレビで見てたって感じで、すばら!が和とタコスの中学時代の先輩だったり、咲の姉ちゃんは言わずもがな、とどめは玄ちゃん。
しかし咲さんは主人公特有の重い過去持ってそうだな。姉ちゃんと顔合わせたがらないのもそのせいかね?

「間宮一族」って何人おんねんw
しかし、あかりちゃんが女の子にやたらモテるのは同性カリスマ「女人望」持ちだったからとは知らなかったぜw

いまさら気付いたんだけど、この漫画の主人公ってあの三バカの内の一人だったのね。
あんまりイケメンだったから全く気付かなかったわw

何か懐かしいんだがw
結局誰得のアニメだったんだろうね?