進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「けいおん! college」感想

けいおん!  college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん! college (まんがタイムKRコミックス)

けいおん!」大学生編。
唯達は同じ大学に入って同じ寮に住んで同じサークルに所属して・・・って考えてみると結構これ凄い奇跡だと思うんだけどw
たださすがに大学入ってもずっと4人って訳じゃなくて(4人とも学部は違うみたいだし)、これまた同じ寮に住んでた同学年の軽音部の三人組と仲良くなったり、大学生らしくサークルの先輩とかも入り混じってますますにぎやかな事に。こうやって楽しそうなHTTを見てるとやっぱり俺は大学生編やって良かったと思うけどな。
ところで何が一番驚いたかって唯が教育学部だったって事だなwさわちゃんに憧れての事みたいだけど・・・唯が教師とか想像つかん。ただもし教師になったら凄い人気は出そう。
しかしこうやって単行本出ちゃうとやっぱり「けいおん!」終わっちゃうんだなって意識しちゃって何だか寂しい気もする。まあまだ高校生編が残ってるけどさ。