進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

トキトワ

魔法覚えたら雑魚敵瞬殺やないかw
しかしバトルが相変わらずワンパターンな動き、かつ雑魚敵も似たようなのしか出てこないので依然テンションは上がらない。
サブクエストも結構有るんだけど街に入る度ロードするのでそれも面倒くさい。街なんて何回も入り直すんだからそこくらいロード削れよ・・・。
ちなみに今はオシャベリーを取ってようやく主人公がドラゴンになってたと分かったとこあたりまで進みました。

やっぱゲーム2本並行してやるのはきついなw
今ようやく仲間が4人になったあたりかな。ってか金が全然入らないので魔法とか装備とか全然買えない・・・。まだケアルとファイアくらいしか買ってないわw