進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ソードアート・オンライン」18話

妹は20分で飯食って風呂入ったのかw
さて今回はちょっとガッカリさせられた回で、まず直葉が眼鏡野郎とリアルで知り合いってとこがそうなんだけど、これキリトさんが駄目だったら何となくこの眼鏡野郎と良い感じにして話まとめれば良いやみたいな嫌なフラグが立ったのが一つ。
あと子安さんキャラが子安さんの演技は相変わらず上手いんだけど既に小物臭しかしない。ってか「僕達1週間後に結婚するんだ」とか死亡フラグ過ぎてワロタしw「子供」の力ではどう足掻いても太刀打ちできない「大人」相手からどうアスナを奪うか、みたいな展開を見たかったんだけどなあ。
ただ直葉ちゃんのおっぱい(の間の泡)と下着シーンは素晴らしかった。そこは評価したいw