進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

斧がいつまでも出ないなあと思ってたら、たぬきちの店じゃなくて園芸店で買うのか。(園芸店の出現条件が花の水やりとか果物植えたりとかを30回だっけ?水やりに必要なじょうろは受け付けのしずえちゃんにアドバイスを聞きまくれば最後にもらえる)
ちなみに今は船で南国に渡って虫とか魚とかを乱獲しようとしてるとこ。ダイバースーツ欲しいけどツアーポイント的なの集めるの時間かかりそうだな。かくれんぼとか時間ぎりぎりだったわw

ようやく1周終わった(たぶんグッドエンドだったと思う)ので後は借金完済して温泉エンドだけ見たいと思って2周目始めようとしたら、そこらへんの動画サイトに温泉エンドのシーンがアップされまくってて萎えたorz。
ネットにゲームの動画そのままあげる奴とか全員捕まればいいと思うよ。