進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」6話

編集さんが秋人のシスコンっぷりを危惧して寮に乗り込んでくる回。
しかしこのお兄ちゃん中々の強者で無自覚のシスコンと言うか(それとも隠してるのか知らんが)中々それを認めようとしない。
じゃあ本人に聞いてみましょうって事で妹に聞いてみると「お兄ちゃんは全然シスコンじゃないと思いますよ(だってシスコンなら散々誘ってるんだから手を出してくるに決まってるじゃん)」とまさかの否定。
要は妹がブラコン過ぎて兄のシスコンがそんなに目立ってないってだけだと思うんだけどねw
そんな中満を持して秋人の婚約者である幼女が登場!
しかも秋子の中の人が14歳に対して、この幼女の中の人は13歳だと・・・。
このアニメはロリ声優の養成所(関係無いけどようせいじょって略すとようじょだな)か何かなの?(笑)