進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ジャンプ

来週掲載のハンタ、クラピカの少年時代とか誰得・・・。

  • 新連載

焼きたてジャパンのリアクションがエロいバージョン?
ってか絵のインパクトが凄過ぎて話が全く頭に入ってこなかったw
こういうのって結局エロとリアクションのパターンになるから意外にすぐネタが尽きそうな気が。

  • ワンピース

確かにエース救出の時を考えたらドフラミンゴ一人くらいどうって事無いわなw

何でこの流れで千刺ちゃんのスリーサイズを後悔しないんだ!(怒)

  • ブリーチ

急に隊長達が雑魚っぽくなっちゃったなw
しかし一護ばっかりじゃなくてたまには他のキャラもパワーアップしてくれよ。

  • べるぜばぶ

俺も葵ちゃんを肩車したい!

歌だけなら耳でも塞げばいいじゃんと思ってたんだけど音によって生じる振動もアウトなのか。
・・・これって破れるの?