進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

週刊少年ジャンプ

  • ワンピース

ガスの奴が終始小物過ぎていまいち盛り上がらない感じだった。言ってる事ワポルと被りまくりだったしw
これ最後はフランキーが〆る流れ?最後に新しい実の能力者二人も出てきたけどw

  • ブリーチ

剣八さんが卍解使えるようになったらとは思ってたんだよな。

ギャグ漫画がタイムスリップやりだしたら展開が末期な気がするw

  • べるぜばぶ

もうやる事もないだろうし終わっていいんじゃない?
前回までの古市回はあんなに面白かったのにどうしてこうなった・・・。

ラストの婚約者、嘘八百にさらに嘘を重ねて六十四万人とかワロタw
でもめだかちゃんがジエンドした言葉の重みとかスカーデッドとか使えば多人数戦でも何とかなりそうな気はするけど。
あと不知火ちゃんのスキル、リアルイーターは「スキルを喰い改めるスキル」か。
まあクマーはまだエイプリルオールフィクションとやらを使ってもいないので結局クマーが勝つとは思うけど。