進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「中二病でも恋がしたい!」最終回

髪下ろしたデコちゃんがぐう聖過ぎて全てが吹っ飛んだw
しかし、せめてラストに「普段は真面目にやってるけど主人公の前だけでは中二病のまま」みたいなのがあったら上手く締まるし六花ちゃん可愛いやないかで終われたと思うんだがなあ。

  • 総評的なもの

せっかく可愛い子がいっぱい居たのに早々に六花ちゃんルート固定された為に他の子が中盤から完全空気になってしまったのが非常に勿体なかった。序盤で俺が一目惚れしたくみん先輩なんか完全にただのNTR要員だったしw
あと尺が足りなかったからか最後が駆け足展開になってしまった印象も受けた。・・・一色回要らなかったんじゃね?割とリアルに。
ところで一色回でのラブレターって誰のだったんだろうね?俺はてっきりモリサマーとかいうネタになるかと思ってたんだが。何と言うNTR展開w