進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「琴浦さん」1話「琴浦さんと真鍋くん」

テレビ見逃したのでニコニコで視聴。今期のダークホース枠はコレだったか・・・。

  • 本編

人の心が読めるヒロイン(D.C.白河ことりとか)って結構居る気がするんだけど、ここまで深く踏み込んだ話はなかったと思う。
心が読めるせいでクラスメートからは気持ち悪がられ親からは捨てられ(ってか「あんたなんか産まなきゃよかった」酷いセリフだよな)挙句に転校までして、でもそんな琴浦さんに真剣に向き合ってあげる真鍋くんがカッコよすぎて濡れたw間違いなく今期ナンバーワン男主人公だな!
しかし1話が「良い最終回過ぎた」せいで後どうするんだろって気がプンプンと・・・。まあ琴浦さんが幸せになれれば何でもいっか!