進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSP「D.C.III Plus」感想

D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~ (通常版) - PSP

D.C.III Plus ~ダ・カーポIII プラス~ (通常版) - PSP

アニメ知識しかないのでいきなり魔法学校モノが始まって面食らったw
ああこれが立夏さんが言ってた「前世の因縁」とかいうやつかなと思いつつ、何で学園編から始まらないのかとかアニメのメンバー全員出てるのに何で立夏さん以外覚えてないんだろとかそもそもいつになったら女の子攻略できるようになるんだ(まだ1時間くらいしかやってないけどw共通ルート長過ぎね?)とか疑問ばっかり。でもこういうゲーム始めた時の疑問もゲームの醍醐味だよね!
俺をコッチの道に引きずり込んだ因縁の作品だし、アニメとどう話がリンクしていくのか楽しみにしつつプレイしていきたいと思う。後アニメ見てる限りマジで全員可愛いので誰から攻略していこうかリアルに迷ってるんだよなw