進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

WBC日本VS台湾戦

野球の中継でこんなに盛り上がったの久々ってくらい神試合だった!
もう何回泣きそうになった事かw

  • 8回表

やっと出たキャプテン阿部さんと坂本のタイムリーにテンションマックス!
しかし糸井のバント失敗と日ハム陽がさりげにサードでランナー刺してたのが痛かった。

  • 8回裏

マー君・・・。

  • 9回表

鳥谷の真骨頂ファーボールに、あの場面での盗塁!
そして何より男いや漢井端のタイムリー!
もうあの局面でタイムリー打てるとか井端さんカッコ良過ぎマジ惚れ直したわw

  • 9回裏

牧田が先頭出した時はまさかのさよなライオンかとヒヤヒヤしたがバントダイビングキャッチといいよく抑えた!

  • 10回表

翔君のあわやホームラン級の犠飛
守備に付く時のガッツポーズカッコ良かったな!

  • 10回裏

ワンアウト1、2塁でヒヤヒヤしたがゲッツーでゲームセット!
いやホントに最後まで目の離せない素晴らしいゲームだった!これだから野球見るのは止められないわ!
これからも厳しい試合が続くけど日本3連覇に向けて頑張ってくれ!