進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSP「ソードアート・オンライン -インフィニティ・モーメント-」感想

アニメだとヒースクリフを倒してクリアだったけど、ゲームではヒースクリフを倒してもクリアにならず当然ログアウトも出来ず仕方なく次の76層に行ったら何故か76層以下に戻れなくなってスキルも一部使えなくなったのでまた一からやり直し、みたいな感じ。
まだ始めたばっかだけどとりあえずキリトさんを二刀流にしてアスナとパーティ組んで迷宮ウロウロしてる状態。一応シリカちゃんとリズは居る事は居るんだけど始めだからかまだ誘えないんだよな。
バトルに関してはまだ始めたばっかで慣れてないってのもあるだろうけどオートアタックってのがちょっとな・・・。○ボタン連打でサクサク攻撃できるようにしてくれれば良かったのに。とりあえず敵の攻撃をバリィで弾いてSP尽きるまで技打ち込むくらいか。
まあ他の子は攻略していけば誘えるようになるんだろうし、しばらくはSAOの世界に浸りながらアスナさんと迷宮攻略していくとしますかね。
ちなみに始めたばっかでもアスナさんと宿屋に泊まった時のアスナさんの反応はメチャ可愛いですw誰かー!壁持ってきてー!(笑)