進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「たまこまーけっと」10話

ここに来てのみどりちゃん回wしかも何だかんだでみどりちゃんよりかんなちゃんの方が可愛かっただろ!いい加減にしろ!(笑)
しかし結局みどりちゃんも分かんないキャラだったな。せめて振り付けが思いつかないとかショポい理由で泣くんじゃなくて「やっぱり女の子同士は付き合えないんだ・・・」くらいのイベントを見せてくれる事を期待してたのに・・・。
ちなみに最後にやっとたまこ姫来たけど、どうせチョイちゃんが王子とくっ付くだろうってのが分かってるので特にワクワクもしない。せめてたまこに恋心のきっかけを与えてくれるくらいはして欲しいけど、あのたまこの朴念仁っぷりじゃ期待薄だしな・・・。やっぱり(二次元の)女の子は照れが入ってこそ輝くと思う訳ですよ!(何を熱弁してんだw)