進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「D.C.III」11話

今までエロ話しかやってなかったのにここでのシリアスは正直訳わかめだろ・・・。
しかも何気に風見鶏編でのリッカさんルート消化しちゃったしwまあ風見鶏編は葵ちゃんルート前提みたいなとこあるので今消化しちゃっても何も問題はない訳だけど、でも風見鶏でのリッカさんの話を現代の立夏さんがするとか完全にただの中二病やないかwアニメ新規とかもう訳が分からないよ状態だろうな・・・。
でもでも原作やってリッカとさくらの関係性を知ってると今回の話は割とグッと来るシチュだったりする。そういう意味ではもう完全に信者向けアニメになっちゃってるよな。まあ「スリー」だし仕方ないのかな。