進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」BD 感想

映像のクオリティ、バトル、感動、全てが劇場レベルで大満足だった!もう見てる間に何回泣いた事かw
はやての為にボロボロになりながら戦う騎士達、夢の中でのフェイトとアリシアの別れ、なのはとフェイトの合体技、シンクロした動きが鳥肌モノだったはやてとりインの変身シーン、なのはとフェイトとはやてのトリプルブレイカー、はやてとリインの別れ、最後になのはとフェイトの前で見せたはやての涙・・・他にも語りつくせないくらい感嘆と感動の嵐だった!キャラコメのメンバーも超豪華メンバー勢揃いだったし、もう文句なしの1枚だったわ!
買おうかどうか迷ってる人は絶対買うべき。劇場と違って堂々と泣けるし堂々と2828出来るし堂々と変身シーンコマ送り出来るしな!(最後に台無しw)