進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」9巻 感想

前のぎんぎんが裸で同衾の続き。
しかしまさかそこからぎんぎんをあおりまくって告白を引き出すとは完全に予想外だったw
結局告白の返事は後回しになったものの自分の想いを告白して吹っ切れたのか、そこからぎんぎんが怒涛のデレモードになったのもこれまた意外だったw
そんな中、夏休み恒例イベント縁日デート開始。
完全にネタキャラになってた妹はともかく、ぎんぎんの腕組みと言い、幼女のあーん♪&ひざの上だっこと言い、ここに来てみんなガンガン攻めてくる攻めてくる。
そしてとどめにアナさんの「結婚を前提にお付き合いして下さい」キター!
この流れだと次回はアナさん回になりそうだけど、この告白の行方は!?そして出番が少なくなり完全にネタキャラと化した妹の行方は!?マジでどうなるんだろw