進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「この中に1人、妹がいる!」10巻 感想

この中に1人、妹がいる! 10 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! 10 (MF文庫J)

各キャラ達の「その後」のお話。
晴れて恋人となったこのえ、妹になった雅、生徒会長選挙が迫り不安になる元副会長と会長、卒業を控えやり残した事があるんじゃないかと悩む魔女っ子先輩、見事同じ高校に合格したかつての敵であった柚りな。(キャラの名前をほとんど覚えてない事に最終巻にして気付いたw)
話としてはもうこれで完全完結らしいのでもう番外編とかもなさそう。ちょっと寂しいけどラノベ界にはまだまだ妹モノいっぱいあるから大丈夫だよね!(笑)あと、あとがきでも触れてたけどシュークリームがここまでにネタにされるとは作者も思ってなかったらしいw
そういやこの作品のアニメのイメージって淫乱シュークリームとかだったもんなw