進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

お花見

何故かこの爆弾低気圧が近づいている中、奈良の吉野にお花見に行ってきました〜!!
いや、こんな天候だし誰も居ないだろと思ってたけど結構人居たね。やっぱ今日を逃したら全部散っちゃうってみんな思ったのかな?
ちなみに僕が吉野と聞いて思い浮かべたのはもちろん咲あちか編の舞台とかダメポの芳乃(よしの)さくらちゃん!・・・ではなくまあ無難に桜の名所とか後醍醐天皇とかかなw
んで実際に行ってみたら花はもう結構緑色混じってたけど景色とか綺麗だったし、噂の青い阿修羅像?みたいなのも見れたしじゅうぶん観光は出来たと思うんだけど、どっちかってーと花見ってより登山みたいな感じで結構な傾斜の山道を2時間近く登り続ける(しかも油断して薄着で行ってたし雨もけっこう強かったから服びちょびちょでちょっと寒かった)と言うコレ何の修行?状態だったと言うねw
まあ1回行ってみたいとこではあったし観光できたし花見も出来たし(ちょっと疲れたけど)楽しかったですよ!
あとこれから山に行く時はもうちょっと準備を万全にしてから行こうと思いました。良い教訓になりましたw
しかし久々に普通のブログみたいな事を書いた気がするなw