進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」2話

勘違いするなよ?俺がセクハラするのはあやせだけだぜ!(キリッ

桐乃があやせそっちのけで(あやせそっくりのキャラが出てくる)ラブプラスばっかりやってるので、あやせが例の如く兄貴に相談したら、まさか兄貴もそのゲームにだだはまりしてしまう話。
兄妹揃ってゲームに向かって「愛してるよ」って言ってるとこは客観的に見るとマジでキモかったw
ってか「あやせもゲームの女の子と同じ事すれば桐乃が喜ぶんじゃないか」って解決方法が斜め上過ぎるwあやせも「一理ありますね」ってどこがだよ!ねーよ!(笑)
しかし嫌がるあやせ(JC)にゲームの女の子と同じ恥ずかしいセリフを言わせるのってもうこれ完全にプレイだよね。我々にとっては完全にご褒美でしたありがとうございますw
そして実際にあやせが桐乃にゲームのキャラの真似をしてみるもまさかのヤンデレルートwドはまり過ぎて怖かったわwとりあえず加奈子マジで逃げてー!