進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

母の日

世話になってるし何かあげたいなーと悩んでたのだが花とか服とかはピンと来ないしって事で食べ物をプレゼントする事にした。
とりあえず梅田の阪急なら何かあるだろと思って行ってみたら地下の食品街全体で母の日フェアやってやがって、また何を買えば良いのか悩む事にw
結局そこそこ行列が出来てて名前も聞いた事がある堂島ロールとやらを購入。
ちなみに俺も少しだけ貰って食ってみたらさすが有名なだけあってちょっと感動するくらい旨かった。
ぶっちゃけただのロールケーキだろと思ってなめてたわw

  • ワイン

自分は友達と会う時以外家では全く酒を飲まないのだが、今日は父親が母の日にとワインを買ってきたので母親に付き合ってグラス半分くらい飲んでみた。(ちなみに父は全く酒を飲まないw)
そしたらアルコール度数が11.5もあってグラス半分どころか一口で余裕で酔っ払ったw
やっぱ俺はまだジュースで良いやw