進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

エンターテイメント球団、西武

ワイ「お、5対2で勝っとるやないか。坂田が盗塁の時、怪我したっぽいのがちょっと心配やけど」

次の回、涌井ファーボール→ヒット→エラーであっという間にノーアウト満塁
ワイ「ほげえええええ!!!」
ワイ「まだや、まだ慌てる時間やない!ノーアウト満塁でもワクワクさんならきっと抑えてくれる!(震え声」

わくわくさん息を吐くように押し出し四球
ワイ「ほげええええええええ!!!」
ワイ「うーん、さすがにこれでは投手交代やろな・・・。これ以上傷広げられてもアレやし」

ピッチャー交代
ワイ「お、やっぱ交代か。まあ西武の中継ぎwwwやし期待は出来ひんけど」
ピッチャー涌井に変えて・・・弥太郎
ワイ「や、弥太郎?この局面でよりによって弥太郎?ハゲ何考えてるんや・・・」

弥太郎、案の定ワンストライクも取れず押し出し四球
ワイ「ほげえええええええええええ!!!!!!!」

さらに鳥谷に2点タイムリーツーベースを打たれる
【悲報】ワイ将、遂に画面をそっ閉じする
・・・・・・いやあ、やっぱり野球って面白いですよね(号泣)