進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

芸能人

昨日の夜7時くらいかな?
なんばグランド花月の前を通った時に吉本(お笑い)のなるみさんと女優?の国生さゆりさんが居た。
レポの前の休憩みたいな感じだったので特に何もしていなかったのだが割と普通にそばを通れたし、やっぱり芸能人って独特のオーラがあるよなって思った。
まあ酔ってたのと、いつもと違うメンバーで飲んでたっていうちょっとした緊張感もあってそれどこじゃなかったってのもあるがw

  • ゲーム

そういや今週はロウきゅーぶ出て来週はアトリエがあるんだよな。
特に何やかんやで前のアーシャの雰囲気結構好きだったのでアトリエ楽しみだ。