進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「サーバント×サービス」1話

ワーキングの作者の役所モノ。
キャストは豪華だったけど、まあ作画微妙だったからせっかくのおっぱいもあんま高まらなかったし、あの諏訪部さんとやらのいい加減さを見てると何かイラっとするし、ワーキングの作者だから遠回りなラブコメしかしないんだろうし(公務員の職場恋愛なんか見せつけられてもそれはそれで腹立つしw)でまあ1話切りでいいかな・・・。
せっかくの関西最速だからちと勿体ないけど関西の木曜深夜はマジェプリ・ダンロン・恋愛ラボシンフォギアとコレで5本もあるから早いうちに切っとかないとついていけなくなるんだよね。というわけで申し訳ないけど切りで。