進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ロウきゅーぶ!」13巻 感想

いよいよクライマックス。
だからか、あれ?ロウきゅーぶってこんなに熱い内容だったっけ?ってくらい熱い内容だった!
試合展開の熱さもさることながら、やっぱ1巻から読み続けてきた身としてはそれぞれの少女達の成長っぷりが感慨深くてしょうがなかったわ!
やっぱり小学生(の成長っぷり)は最高だぜ!(笑)
クライマックスらしくそれぞれのこれから、みたいな展開もバッチリだったし終わっちゃうのはやっぱり寂しいけど、それ故に読み終わった後の余韻みたいなのもひとしおだった気がする。
本編はこうして終わっちゃった訳だけど、まだ短編とかもあるっぽいし、そっちを楽しみにしておこう。