進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「<物語>シリーズセカンドシーズン」5話

猫物語「黒」「白」→「こく」「はく」→「告白」と言う事で要は羽川さんに告白させて失恋させる為の物語だったんだよね。
ハーレム物多々あれど「ちゃんと失恋させる」作品って中々無いからなあ。まあこの「ちゃんと失恋させる」のが出来なかったのが後の囮物語で撫子さんがラスボス化しちゃう訳だけどw
しかし今回もカットが結構あったのが残念。特に振られた後の情緒不安定になった羽川さんがガハラさんと喧嘩して仲直りしていっぱい泣いて、のシーンがカットされたのが残念過ぎた。あそこだけは本気でやって欲しかったんだけどなあ。
ってか次回総集編とかマジ?まだ5話なのにシャフトさん大丈夫ですか?