進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「僕は友達が少ない」9巻 感想

結局、肉の事は好きだけど隣人部は潰したくないので付き合わないでお互い我慢するという結果に。なんじゃそりゃ。
しかし幼なじみという優位性は失われ、友達としての座も理科に取られ、あまつさえ小鷹には(直にではないけど)「重い」と言われ、挙げ句の果てにオ○ニーしてるとこを見られる、と夜空がどん底過ぎて逆に可愛く思えてきたw
まあ、ここまでどん底だと後は上がるしかないし、ストーリー的にも次巻は夜空の救済話っぽいし、作者もあとがきで次こそは本当に夜空復活!と書いているので、ここから覚醒夜空さんの大逆転劇あるで!
しかし小鳩ちゃんがいつの間にか夜空に攻略されてたのにはビックリしたなあw