進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

西武

さて今年はもう(色んな意味で)終わったから来年の話しようぜ!
とりあえずハゲが辞めるのは確定としてやっぱ投手陣の立て直しだよな〜。来年にはさすがにおかわり・坂田・片岡戻ってくるだろうし、あとスピリー・カーターはポイーでホームラン打てる外人(先発できる外人でも可)一人引っ張ってきたら打線は問題ないと思うんだよな。
問題は投手陣で何と計算できる先発が一人も居ないと言う・・・。菊池が今年の前半くらい働いてくれるかどうか分かんないし、岸・十亀・牧田・野上は何か頼りないし、中継ぎ抑えは壊滅状態だし・・・。
・・・・・・。
ら、来年の話より再来年の話しようぜ!(震え声)