進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

お知らせ

多分ですが今日から更新頻度&量がじゃっかん増えると思われます。
え?何でかって?
それは新しいパソコンを買ったからです!わーいわーい!
凄い!インターネットがパッと開くよ!文字がサクサク変換できてサクサク打てるよ!(当たり前です)
ぶっちゃけ、ここ3ヵ月くらいのブログずっとPS3から更新してたんだよね…。うちの糞Vistaちゃん完全にゴミと化してたわw
今まで頭の中で「今日ブログこれ書こう」ってのはまとまってたんだけどVistaちゃんが余りに糞過ぎて字が打てないから「もうこれでいいや」って諦めてた部分が結構あったんだよね…。でも今日からはちゃんと更新できる!うれしいな!
あ、ちなみに買ったのは家族共用のだからエロゲとかは相変わらず出来ないよ。まあ今更エロゲ始める気もないけどさw