進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「ゴールデンタイム」2話

この大学生の合コンのノリをアニメで見せられるときっついな〜。字で読んでた時は割とサラッと読み飛ばしてたけどw
あとこいつら法学部のくせにスポーツ医学なんて訳の分からない科目履修しててちょっぴり心配になる。まあ大学の単位の恐ろしさを知るの3年くらいだからなあ。1年の内はしゃーないかw
本編は万里が香子ちゃんに同情して色々手をやいてるとこ。やなっさんとは友達だから情報は漏らさないけど、それと香子を同情するのとは別問題だとハッキリ主張する万里も男らしいけど、それを笑顔で受け止めるやなっさんもイケメンだよな。普通このまま喧嘩別れしたりしそうなもんだけど。