進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

Vita買っちゃったいw
モンハンつまってやるゲームないし、ポケモン終わって3DSもう有力タイトルなさそうだし、もう完全にハードのシェアがVitaに移ってるし、今月出るアキバズトリップ2とリメイクロロナ買う予定だし、もうそろそろ良いかなと。
PS3版も出るっちゃ出るんだけど俺PS3を完全にネット(ってかニコニコ見る機械)替わりにしてるしなあwあとPS3使っちゃうと必然的にTVも塞がっちゃうからアニメが消化しきれなくなるんだよね…。まあ今でも完全にやばい状態だったので思い切って大分切ったけど。(注:←にある「今見てるアニメ」欄参照)
んであとコレがどうしてもやりたかったんだけど、2やってなかったし1のスクールモードがどうしても気になっちゃって。
しかし2を2日でクリアしたせいで完全寝不足、今日は泥のように1日中寝てたわw
まあとりあえず今週アキバズトリップ2出るし、それまでのつなぎには十分なるっしょ。