進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSVita「AKIBA'S TRIP 2」感想

AKIBA'S TRIP 2 - PS Vita

AKIBA'S TRIP 2 - PS Vita

ぽよよんろっくさん絵のキャラが可愛い。(しかし化物語のキャラに見えないこともないw)
アキバの街も綺麗に再現されててサブミッションこなすついでに街うろうろしてるだけでも時間があっという間に過ぎる。
バトルもボタン適当に押してるだけでボカボカ殴れて爽快感あるし、好きな女の子を選んで2人で戦えるのも楽しい。(前は確か一人で寂しく戦ってた気がするんだよな。)
あと何より引きこもり妹が可愛い!(笑)見た目もだけど主人公のこと「にぃに」って呼んでくれるんだぜ…。もうこの妹の為ならどんなめんどいミッションでもこなしてやりたくなるわw
自由度高そうなゲームだし、これなら楽しくやっていけそう。とりあえずは妹優先で進めていくことにしようw