進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「リーガルハイ2」5話

金なんて要らないとか言ってた妻と娘の熱い手の平返し吹いたw
吹いたと言えば冒頭からいきなり泣きながら消しゴムの歌歌いだしたり、父親が来た時のお手本のようなノリツッコミもそうだったけど。あと父親が「コミカドと言う男は問題があるようだな」に対する「問題しかないわ!」のツッコミも。それと父親がドヤ顔でエーデルワイスの例え話してたのに全然伝わってなかったりとかねw
しかし裁判は勝ったのに結局不幸な展開になるのが皮肉な展開と言うか何と言うか。まあそこがないと羽生君活躍できないしコミカド完全勝利!になってそれはそれで腹が立つからそれでこそリーガルハイなんかな。
まあ見始めたの先週からだから偉そうな事言えないんだけどwこのドラマ面白いよね!