進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「AKIBA'S TRIP2」

バグかなんかは分からないけどアプリケーションエラー?みたいなのでゲーム中なのに強制的にタイトルに戻される事が結構ある。
細かいセーブ必至なのは分かるけどこういうのどうにかならんのかね?ダンロンリロードじゃこんなんなかったぞ。
ちなみに2周目トーコルート終わってRinルート行こうと思ってたとこだった。そして妹ルートはまたいつの間にかフラグ自体が消滅してたwあれタイミングシビアだよな…。

友達が再開してくれたので友達のHRを7から限界突破させようとお付き合い中。
しかしテオにしろアカムにしろ1回倒してる筈なのにやたらと苦労したw俺よくあんなんソロで倒してたなあ。